人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40th Tokyo Motor Show

2年に1回の大イベントへ
40th Tokyo Motor Show_e0108605_2344885.jpg




今年でめでたく40回目を迎えた、東京モーターショーへ。

ショーが始まる前に、雑誌などで出展の特集されると
何を目当てに行っていいのか解らなくなってしまう。
実際、どのブースに行っても目を奪われるモノは少ない。
わが社のブースでも『なんかパッとしねーよなぁ』と歩く人も見かけた。

各社『エコ・環境』と大々的にPRする大画面の下に並ぶスポーツカーの多さに驚いた。
そのせいか”いかにも”コンセプトという車にのみ踊る『ハイブリッド』の文字たちがむなしい。
お客も目が肥えているのか、まったくのコンセプトには目もくれない。

そんな中でも大盛況だったのがGT-R復活させたNISSANのブース。
GT-Rは肉眼では確認できず・・・と言うほど、人の壁が分厚い。
今の日産ディーラーにあれを並べる規模の店舗がどれだけあるのか?
ここで見ておけば、わざわざディーラーまで行く必要もないしね。
by bumpkin-mikipom | 2007-11-02 00:00 | MOTORCYCLE

写真と残す、日々のキオクとお出かけのキロク


by bumpkin-mikipom